忍者ブログ

千葉工業大学 学生フォーミュラ プロジェクト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
5/16、奥がお送りします。

さて、昨日のBLOGの通り、本日は試走実演。
みなさんの貴重なお昼休みにおじゃまします。

集合時間を間違えるというヘマを犯しながらも、ハイエースの荷台でキャッツしながら芝園到着。


さぁ 1日頑張ろう!

整備を済ませ、走行までは展示。


ん~…イイね 02。

芝園校舎の微妙な近代さに、絶妙にマッチしちゃってます。


いい~アングルです。

いざ走行。
リーダーのマイクパフォとエンジン音で、観客を惹きつけます。


ちなみに…原稿なしです。

狭い道路ですから、安全運転でお願いしますよ!


撮れるもんなら撮ってみろ!


やっぱ走ってる姿が一番です。

5月ながら真夏日和だった今日。
最終的にはエンジンがオーバーヒート気味になってしまい中断...
残念です。


最後になりましたが、
暑い中、見に来てくれたみなさん。ありがとうございました。
実際に見て、少しでも楽しさ等を感じてもらえたなら幸いです。
ちょっとでも興味をもってくれたとした…是非一度、活動場所にいらしてください。

メンバー一同、お待ちしてます。


今度は津田沼校舎で実演会とかいかが!?(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ほほぉ

東京モーターショーで鍛えられたリーダーのマイクパフォーマンスはどうよ!?

⊿DELTA-K広報部 2008/05/16(Friday)21:28:00 Edit
◎ Re:ほほぉ

いやはや…当初丸投げされる予定だった私では足元にも及びませんよ。
一言、「やり手」ですね(笑)

【2008/05/1621:45】
◎ 無題

お天気に恵まれてよかったですね。マシンが映えてカッコイイ!あっ、メンバーのつなぎ姿もね(笑)

プチスポンサー 2008/05/18(Sunday)13:28:42 Edit
◎ Re:無題

暑すぎるぐらいいい天気でした。
まだまだ真新しいつなぎでお恥ずかしい限りですが…そのうちそれぞれの味が出てくることでしょう。

【2008/05/1818:46】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
FCIT
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
◎ カーレース
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]