忍者ブログ

千葉工業大学 学生フォーミュラ プロジェクト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ
デザイン科学科一年の木俣翔悟です.
担当は,カウルになりました.

まったくの素人なので,いろいろ学べたらなと思っています

フォーミュラに入ったのは,天野君の誘いがきっかけでした.
今は,ポスター制作のお手伝いをさせていただいてます.
これからよろしくおねか”いします
ちなみに,友達の間でお父さんというあだ名がついてます(笑)

PR


今年からフォーミュラに入りました.
駆動系をお手伝いさせていただく,
機械サイエンス学科1年の寺島 敏紀です.

フォーミュラでは,CADや車両設計を学びたいです.

CAD,車両設計はしたことがなく,
まだまだ設計や加工の知識も無いので
これから身に付けていきたいと思います.

自分はクルマ好きで,自動車業界の情報とかも
知りたいです.
よろしくお願いします.\(^^)/


はじめまして
今年からFCITに入りました.電装・ECUとフレームをお手伝いさせていただく,
機械サイエンス学科1年の須郷紳太郎です.

車両製作や車の知識は全然無いので,これからがんばっていきたいです.

CADや車両製作の流れなど,知りたいことがたくさんあるので,
これからよろしくお願いします.


こんばんはーFCITに今年から入った駆動系担当
機械サイエンス学科1年の田中悠介です.

フォーミュラではCADや加工を学べたらなと思います!
車の知識はまったくないのでこれからしっかり身につけていけたらなと
おもいます!

今日の活動は駆動系のキャプチャ取りを行いました!


ちなみに駿次さんとお話するのが大好きです!(笑)
ラーメンめぐりをよくします.
今後もよろしくお願いします!


はじめまして
今年度からFCITの活動に参加する,
新入生の北代と言います

小さいころからクルマが好きで,
将来はクルマに関係する職業に就きたいと思っています.

この活動を通して,クルマの事だけでなく,
マネジメントやコンピューターの事など,
色々なことを学びたいと思っています.

さて,今日はCATIAの練習をしました.
操作が独特で,初めは全然使いこなせませんでしたが,
何とかシリンダーの図面を作ることが出来ました.
まだまだ出来ることは全くと言っていいほどありませんが,
早く先輩方に追いつけるように頑張っていきます.


よろしくお願いします

 

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
FCIT
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
◎ カーレース
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]