忍者ブログ

千葉工業大学 学生フォーミュラ プロジェクト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

佐藤です。

いよいよ4月になります
4月といえば・・・新入生が入学してきます

ついに今年も新人勧誘が始まります

今年は東日本大震災もあり、残念ながら例年行われている
幕張メッセでの入学式は中止になってしまいましたが
新人勧迎祭は、4月2日から4月6日の4日間
通常通り、行われることになりました


今年はどんな1年生が来てくれるのか楽しみです
ぜひ新入生に学生フォーミュラに入ってほしいです。

詳しくはホームページをチェックしてみてください。
http://www.fcit.jp/Info/News/info_news.html
(ガレージ見学も出来ますよ

それではまた





PR

プロジェクトリーダーの佐藤です。

去る3月11日(金)に東日本大震災が発生しました。
私達、千葉工業大学 学生フォーミュラプロジェクトチームは幸い
全員無事でしたが、今回の震災により多くの方々が被災されました。

亡くなられた方々に対し、チーム一同、ご冥福をお祈り申し上げます。

現在も尚、多くの被災者の方々が厳しい状況の中にあります。
自分達が今出来る事として、義援金を被災された方々に寄付し、
僅かながらでも被災者の方々の助けになればという思いから、
義援金を募集する、SAVE JAPANサイトをトップページにリンクさせて頂きました。

すでに多くの方々が、様々な方法で支援を行っていると思います。
しかし、もしまだ行動を起こされていない方がいらっしゃいましたら、是非行動を起こして下さい。
けっして他人事ではありません。
僕らができる事は、多くあります。
それは学生という立場であっても同様です。
被災者の方々が再び平穏な生活が送れる様、みんなで力を合わせましょう。

SAVE JAPANサイト
www.js-style.com/savejapan/index.html


今、僕らにできること。
それをひとつづつ行っていきたいと思います。

お久しぶりです.大野です.

最近あったかい日が増えてきましたね

ちまたでは花粉症が蔓延しているみたいですね
まぁ僕は花粉症ではないんですけどね

さてさて本題に入りましょう.知っている人は知っているかもしれませんが,我々千葉工業大学・学生フォーミュラプロジェクトチームのWEBページが新しくなりました

気になるURLですが...

http://www.fcit.jp

です
とても覚えやすいですね

かなりカッコいい仕上がりになっているのでぜひアクセスしてくださいね

http://www.fcit.jp

ですからね大事だから二回言ってみました.

よろしくお願いします

以上,新WEBページのお知らせでした.


オープンキャンパスのお知らせです.

9/15 [Mon] 祝日

津田沼キャンパスで開催されるオープンキャンパスに,当チームのCIT-01CIT-02を展示します

当日,工作センターにて展示・説明を行いますので,是非お越しください.




工作センター周辺には,赤いつなぎや工作センターのジャケットを着た関係者がいますので,
気軽に声をかけて下さい.

皆さんのお越しを,チーム一同お待ちしております

 
                     学校周辺          工作センターの位置 

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
FCIT
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
◎ カーレース
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]