忍者ブログ

千葉工業大学 学生フォーミュラ プロジェクト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも,マネジメント担当の一年伊勢屋です.

今日もブログを更新します(笑)

さて,活動報告ですがコストレポートの締め切りも近いのでメンバー一同がんばっています.

一年生の岡村君はすでに一人で作業をしていたりとすさまじい成長ぶりを見せています.
(他の一年生も負けないようにがんばろう!)

それと,もう一人一年生が増えました!
これで今年の新入生は私も含めて12人(驚)
どんどんにぎやかになっていきますね^^;

というわけで活動報告でした!


次回からは新入生のメンバー紹介でもしていこうと思います.
おたのしみにっ!!



PR

お久しぶりです.

マネジメント担当の1年伊勢屋です.


私個人としても久々の書き込みですがこのブログ自体も約10日ぶりくらいの

更新になってしまいました.申し訳ないです><



さて,現在の活動状況ですがみなさん遅くまで頑張っています.

また一年生も仕事を覚えてきたみたいでどんどん作業してます.


私はまだまだなのであまり作業を手伝えませんが出来る限りのことを手伝っていこうと思います.
当面の目標はブログの更新率を上げていくことですかね^^;

短いですが今日はこの辺で……
(・ω・)ノシ

明日も更新できるかなぁ~



新しく入ったフレーム担当の1年生,電動工具を使ったことがないということで体験!!

attachment00.jpg







こちら神崎君と船越君.

船越君は初めてじゃないだろってくらい鋼管の端面だしうまいです!
そして几帳面.

次回は,旋盤やフライス盤,溶接のやり方教えたいと思います.attachment01.jpg

はじめまして
今年度からFCITで活動することになった新入生の岡村です。

溶接あたりの四角は一通りもっているので
バシバシ手伝って行きたいと思います。

なんか最近悪魔とかいうあだ名がつきました(笑

2ストのポート加工にかんしては1日熱弁できる自信があります。

給排気系を手伝いながら
エンジンの内部関係をいじってみようかなと考えています。

変人ですがよろしくおねがいします。

お久しぶりです

リーダーの佐藤 駿次です

いよいよ関東も梅雨入りし、雨ばっかりで学校へ行くのも嫌になって
しまします(ちゃんと行って講義受けてます)


最近は1年生の担当も決まり
それぞれ担当の勉強を必死にやっています

今年は11名の1年生がチームに加入してくれました

学食でご飯を食べるときには長いテーブルが埋まってしまいます
話し始めるとウルサイです
ですが、1年生同士で楽しそうに会話しているのを見てとても仲がいいなと思います。
(俺が1年の時は3・・・まぁそういう時もあります

まだブログには何名かしか紹介をしていないのでどんどん
紹介をしていってもらいます。
楽しみにしていてください

学部4年の方々はお忙しい中、
大会に提出する書類や部品の製作をやって頂いています。
本当に感謝です

最後に写真を・・・



関東学生F連盟の主催で行なわれた基礎講座の写真です。
自分は手伝いで行きましたが、1年生は講師の方の話を
熱心に聴いていました

ではまた

















◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
FCIT
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
◎ カーレース
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]