忍者ブログ

千葉工業大学 学生フォーミュラ プロジェクト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当チームHPのブログをご覧のみなさん.
長らくブログ更新が滞ってしまい,本当に申し訳ございませんm(_ _)m

久しぶりの更新なのにこんなタイトルで申し訳ないのですが,
最近の動向を少々....私,不肖小山でお送りいたします.


さてさて,いよいよ我らが活動場所である金沢研究室のお引っ越しが始まりました
今週中には,おおかた移動をし終え,新研究室での活動となることでしょう

そんなこんなで,普通は業者が入るのを待つわけですが,



そんなの待ってられるか~~い


ということで,自分達でお引っ越し  もとい夜逃しました(笑)


夜の10時頃から3時頃まで,せっせせっせと荷物を運び・・・・

5時間の成果がこちら



 

・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



大変だったんですよ!?


まぁ,まだ後70%くらい残ってますけどね

今日も夜な夜な・・・・・・・


早いとこ終わらせて本来の作業に戻らなくては










あ!そうそう.


今週の予定なんですよ,来年のレギュレーションが発表されるのは

つまりは今までやってきた設計と今週発表されるであろうレギュレーションが一致していない限り,

来年の大会では競技に参加出来ないというコトです


これからが本当の勝負というワケです!


気が抜けない毎日は,まだ当分(相当?)続くようです・・・

 

 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
FCIT
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
◎ カーレース
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]