忍者ブログ

千葉工業大学 学生フォーミュラ プロジェクト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
再び登場です。
インパクトアッテネーターにハニカまないハニカムを使おうとしていた、奥です。

この間お話しました土曜日の加工実習の件。
徒然なるままに書きなぐりたいと思います。

ざっくばらんに班分けを行い、いざ加工!

旋盤、フライス盤、溶接。
みんな一生懸命です

    

      ポーズいただきました!     和気藹々 眠そうなの約1名         様になってますな

溶接班…傍から見るとかなり…怪しい!


ダースベーダー集団

思わぬところに「溶接の神」正統継承者発見!


溶接は任せたぞ!

他班、順調に加工中です。


ん~…メカニカル。

この加工実習はこれから毎週続けていきます。
ずっと朝8:45からのまま…

途中で何回か寝坊して遅刻する予定なんで、何卒よろしくっす。


以上!
昨日、スリにあいかけた奥がお送りいたしました。(笑)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 恐ろしい子!

未経験でたった3時間の練習であれだけ等幅等間隔なビードを置けるようになるとは...。

溶接番長 2008/06/02(Monday)21:02:00 Edit
◎ Re:恐ろしい子!

末恐ろしいの一言ですね…
溶接番長さんの技を直伝させてあげてください。
ついでに俺にもお願いします(笑)

【2008/06/0222:58】
◎ 無題

俺がいない・・・笑

⊿DELTA-K広報部 2008/06/02(Monday)22:52:30 Edit
◎ Re:無題

しっつれいしました
載せたらアクセスで回線パンクしちゃうんじゃないかと…(笑)
今度からばっちり載せさせていただきます

【2008/06/0223:00】
◎ 無題

遅刻・・?!
皆、研究室に寝泊りしてるんじゃないの?(笑)

プチスポンサー 2008/06/03(Tuesday)20:36:16 Edit
◎ Re:無題

みんながみんな泊まってるわけじゃないんですね~…
今年のメンバー達は帰宅率高いですよ。

【2008/06/0421:57】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
FCIT
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ カウンター
◎ アクセス解析
◎ お天気情報
◎ カーレース
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]