こんにちは!昨日は更新できずにすみませんでした.
小山です.
「有言実行じゃなかったの?」と隣のHさんにさっそく突っ込まれ,
若干凹んでいますが,めげずに更新を続けます.
今日は先月分の支援品到着記録をお伝えします.
更新が遅れてしまい,申し訳ございません.
①ユニバーサルジョイント到着(1/12)
CIT-03のステアリングシステムで使用するユニバーサルジョイントを
「協和工業株式会社」様よりご支援頂きました!
協和工業株式会社様には今年度から新たにスポンサード頂くことになりました.
これからもよろしくお願い申し上げます.

②クイックリリースボス到着(1/16)
初年度よりスポンサード頂いている「ウエストレーシングカーズ株式会社」様より,
クイックリリースボスの割引支援を頂きました.
ありがとうございました.

③ロッドエンド&スフェリカルベアリング到着(1/19)
サスペンション部品各種に使用するロッドエンド&スフェリカルベアリングを,
「ミネベア株式会社」様より割引支援頂きました.
ロッドエンド&スフェリカルベアリングはとても高価なもので,
弊チームの車両製作費の中でも,単種部品としてはかなりのウェイトを占めていました.
今年度スポンサード頂けることとなり,大変助かっております.
ありがとうございました.

④セカンダリシャフト&ドライブスプロケット加工依頼品到着(1/23)
今年度よりスポンサード頂いている「新星機工株式会社」様に加工依頼をお願いしていた
セカンダリシャフト&ドライブスプロケットが到着致しました.
今年度,スノーモービルのエンジンを学生フォーミュラ車両に適用するにあたり,
CVTのセカンダリシャフトを設計し直す必要があり,
それと同時に自作したシャフトにスプライン加工を施す必要性が生じました.
本学の設備では,シャフトのスプライン加工が難しいことから,
新星機構株式会社様に加工支援をお願いし,良質な加工を施していただきました.
ありがとうございました.

⑤レーザーカット加工品到着(12/26&1/30)
CIT-02プロジェクトに引き続き,「入船鋼材株式会社」様に
レーザーカット加工&鋼板のご支援を頂きました.
入船鋼材株式会社様は溶接性の優れた酸洗鋼板およびレーザーカット加工を取り扱っておられ,
複雑形状のブラケットやバルクヘッド前面の板などを多数加工支援頂いております.
ありがとうございます.

PR